中川翔子ちゃんの口癖の一つ「結婚したい」
格好良い人間を見ると見境無く「結婚したい!」
先日の王様のブランチを見ていたらイケメン声優に対して
中川翔子ちゃんは「格好良い!結婚したい!」と叫んでいました。
司会の寺脇さんの嘲笑「あ、また出た。」がなんだか気になりますが
何度も見ていると「また結婚したいが出たよ」なんて思ってしまうのもショウガナイと思います。
そもそも結婚したい!ってセックスしたい!ってことじゃないかと考えるんですが
どうなんでしょう。
「結婚して!私の膣にあなたの肉棒を入れてかき回して!」じゃないかと。
中川翔子ちゃんに目の前で「結婚したい」って言われた男性は
どういう対応をするんだろうかと気になる。正直、その気が無いならそんなこと言うなってぶん殴りたくなる気持ちが湧き上がるんじゃないかと僕は思うんですが。
「はは」なんて笑って誤魔化す大人にはなりたくない。
その場で婚姻届にサインさせる気持ちで僕は臨みたいと思います。