しょこたんぶろぐの本買ったよ。
面白いと思うよ。この本を面白くない!と云う人は中川翔子ちゃんが嫌いな人です。
僕は面白いと思ったので中川翔子ちゃんが好きです。


内容についてどこが面白かったとかは書きません。


ただ一つだけ。
しょこたんぶろぐの本を買ったらレシートに実用書と書かれていました。
アイドルの本を実用的に使うとしたら方法は一つしか思いつきませんが
僕は中川翔子ちゃんを性の対象にしたことは一度もありませんので
もちろん自慰はしません。


やっぱりどこが面白いと思ったかは書くことにします。
簡単にですが。


クリーミーマミのコスプレの全身写真の足
・100問100答の学生時代の思い出のところの

 小学生時代、一番最悪だった出来事は?
 おもらしした(´Д`)

これだけでこの本を買う価値があったと僕は思いました。