こんな日本に生まれたかった

中川至上主義だったころの日本はこんなにも大きかったのです。

「中川」を否定することから始まった戦後日本。

中川翔子

松浦亜弥ちゃんがトイレットペーパーを抱えてタクシーから降りるところを撮られて
W-indsの慶太くんとのロマンスが発覚した訳ですけど
もしも、これが中川翔子ちゃんだったとしたら
トイレットペーパーなんて家庭的なものを抱えて行くわけ無い。

中川翔子ちゃんなんてものを抱えているの!?
・「なっち、謝罪コメントも盗作」が一面トップのナイスポ
・「復帰したっていいじゃないかにんげんだもの なつみ」と書かれた色紙を持ちfuck youポーズを決める女性が目印のコミックワイドショー
・ちんこの形をした飴

メモ

コミックワイドショーと中川翔子しょこたんぶろぐでドッキングしていた!!
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/1258