なんかもう夢と現実がもういっしょになっちゃえばいいのにね。
でも翔子夢で空飛ぶときは絶対平泳ぎじゃないとだめでしかも電線あたりまでしか浮かべないからくるしいお。泳ぐのきらいだからかお。
あとやたら誰かに刺されるから困るお。やめてお(´;ω;`)やだお。夢むかつくお。せつないお。(´;ω;`)夢にマミタスあんまりでてこないしなぁ。

フロイトの夢判断からしょこたんの深層心理にある
セックスで無茶苦茶にされたい願望をみつけ
中川翔子ちゃんが主人公のレイプ短編小説を書きファンレターとして郵送。
受け取ったしょこたんは題名の「太い(ぶっとい)注射を私に挿して」を見て読むのを止めるが
深夜その小説のことが気になり少し読んでみる。
その短編小説にグイグイと引き込まれていくしょこたん
30分後
そこには短編小説をオカズに一人自慰に耽る中川翔子ちゃんの姿があった。