中島みゆきのオールヌードアッハン

「はい今夜も始まりました中島みゆきのオールヌードアッハン。私中島みゆきが今日も
オールヌードで番組をお届けします。でははじめのお葉書を紹介します。「聴いてる時は
僕もいつも全裸です」さんから「僕は中島さんのラジオを聴いている時は常に全裸なんですけど、
夜中にそんな格好で長時間いるせいか、よく風邪を引きます。中島さんはどんな予防法をしているんですか?」
そうですねー、裸ではいても身体を冷やさないこと。暖房をいくらしていても限界がありますから、
身体を動かしながらDJをしていますね。具体的に言うとオナニーです。ローターやバイブを使い
たいんですけど、ノイズが入るので使えません。時々ぴちゃぴちゃという音がしてるのを、
スタジオで飼っているチャッキー君のせいにしてましたが、あれは私がまんこいじってる音です。今まで
騙しててごめんなさい。基本的に今もいじってますので、いつでも全裸さんもオナニーしては
どうでしょうか。あと服は着た方がいいですよ」

http://www.amezor.to/lobby/060407012357.html