しょこたんを2日間も堪能してしまった。


アニメ夜話の収録が終わり
中川翔子ちゃんは観客の皆さんに挨拶をして頭を深々とさげる。
長い髪の隙間から真っ赤になった耳がチラリと見える。
しょこたんファンは心のシャッターを切った。


デジスタの収録が終わり
中川翔子ちゃんはブーンの格好で帰っていった。
中川翔子ちゃんのブーンにしょこたんファンは「お〜う」と低くうなる。


はてなで見に行っている人のメモ
はてなダイアリー - そんなあなたに流星落
はてなダイアリー - もっと楽に生きてぇなぁ 三重から来た人
はてなダイアリー - ちせ研(中村知世1推しアイドル研究所)
はてなダイアリー - 画面に向かって裏拳でツッコむ。
はてなダイアリー - げんよ荘 記録簿
はてなダイアリー - くろうのだらオタ日記


みんな!面白かったね!