やったー中川翔子ちゃんがプロミスのCMお姉さんになったよー
http://www.manner-koza.com/
ホームページも充実してるし見ていて癒されますね。
やっぱりしょこたんは可愛いですねー
特にCMの最後の口パク「プ・ロ・ミ・ス」(指の動き付き)がとっても可愛いです。
いままではクチビルオバケ死ねとしか思わなかったこの「プ・ロ・ミ・ス」。完全に死に体でした。
しかし中川翔子ちゃんがやることによってこの「プ・ロ・ミ・ス」は他を寄せ付けない横綱相撲確実です。
これで中川翔子ちゃんがお茶の間の人気者になって
幼稚園児から寝たきりの老人まで日本中の全ての人に愛される
存在になると良いですねー