ところで、翔子はグロい内臓描いたり、美少女とかおんなのこのちょいえろいの描いたりがすきなんだが、ポケサンで知ってくれたちびっこやふうかちゃんが見たらよくないのか(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)な(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

映画のレーティングみたいに中川しょこたんにもレーティングが必要なのかもしれません。ここからはR−15とか、ここまでPG−12とか考えたら面白そうですね。しょこたんのまんこはR−18で良いですよね。まんこーいっちでじゃない満場一致で。
しょこたん☆きっずの必要性をひしひしと感じます。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17345