寝てる間に桂子にまつげをはさみで切られた

いままでしょこたんは過去に起きた不幸をぶろぐに綴ってきましたが
なんと今回は現在進行形の不幸をお披露目。

まつげエクステが長すぎるから取れとかずっと言ってきていましたがメイクで問題ないし時間もないから無視していたんだが

今朝起きたら


はさみでまつげ切られてた

切った残骸が顔中に!!!

(´;ω;`)


自分のまつげごと切られたからビューラーもできないくらいひどいことに


(´;ω;`)(´;ω;`)
今大泣きしてます
外に出てから気付いたから電話したら、

知らない!とか言われたあげく、しつこい!と逆切れされるしまつ

(´;ω;`)涙がとまらないなにこれなぜこんな事されるんだ(´;ω;`)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17557