しょこたんがセックスって検索してたとかなんとかで騒いでますが
しょこたんはそんなことにかまってられないぐらい忙しいんです。
アルバムだって発売しましたし、来月にはコンサートも控えてます。それにくわえて
お母さんと喧嘩して家に帰りたくないとか、帰っても散らかっていて寝る場所が無いとか
そういうので一杯なんですよ!でもそれで降参しちゃうのが普通のアイドルならば
しょこたんは違うのです。忙しくてもしっかりフォローをわすれません。

ソファーだと桂子がパソコンやる場所のとなりだし…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17593
これによって「セックス=桂子」の可能性を示唆しました。普通の人なら自分の母親が「セックス」と検索している
ことに嫌悪感を覚えるでしょうが、しょこたんは桂子さんとは友達のように仲良しなんです。
ですからしょこたんの家ではセックスは友達なんです。なのでお母さんとはセックスフレンドなのです。
そしてさらに言うならしょこたんは友達となら3Pしても良いよ派だと断言してしまって良いのです。
この騒動は最終的には親子どんぶりの完成でちゃんちゃんと終劇ハッピーエンドとなるでしょう。