http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17490
百草丸をレモンみたいに持ってきょもとパシャリ。いったいどういうシチュエーションなのか。
さらりときょもとパシャリって書いたけど、きょもって誰?
検索したら

少し時間ができたからしょこたんとご飯食べた(´∀`)

そして百草丸を紹介してもらった(笑)

胃腸が弱いからね(´∀`;)

http://blog.goo.ne.jp/kyoumotoyuka/e/293fa1364a7f04e5cf9431c08458cbdf
京本有加さんというアイドルの人だった。gyaoとか全然チェックしてないから
まったく知らなかった。きょもきょも書いてあるなあとは思ってたけど。
本当に自分はしょこたんが好きなんだろうか。しょこたんごっこも聞いてないし。
ただ「しょこたん☆ぶろぐ」が好きなだけじゃないの。だけど栗山千明さんもカヲルくんの話しかしないけどエヴァ好きだもんね。
加藤夏希さんもそうだし。これはこれでいいのか。どうなんだ。
とりあえず京本有加さんは胃腸が弱いアイドルのしょこたんの友達ということで認識して終わっておこう。