ゲーマガのイベントは去年のは記憶に無いんだけど一昨年のしょこたんのときといい
「コスプレ+DSピクトチャット+撮影会」この三点セットで素晴らしいです。
松嶋初音さんは現行ゲーム機(PS3・Wii・XBOX360・PSP・DS)を全部もってる程のゲーム好きらしくて
ゲーマガの編集長は「しょこたんも全部は持ってないからそれ以上のゲーム好きだ」と言ってた。シーマンのブースで見たAKB48の
女の子は「(1999年にドリームキャストで発売した)シーマンは周りの人は皆持っていてすごく流行ってた。」とかとぼけたことを言ってたが
本当のゲーム好きというのでゲームショウに出れる喜びもあいまってのサービス精神溢れるイベントになったのかなと想像。
撮影会のときには、はっきりとは覚えてないけど「もうこの髪形になることは二度とないですよ〜。」とかそういう風なことを言ってお客さんを煽っていた。
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10048127135.html本来は短いみたい。
そういう発言も和む。
イベント終了後には離れた所にある休憩所を指差し「この格好であそこまで歩いて帰りますから声かけてくださいね〜」と最後まで
サービス精神溢れる対応を見せた松嶋初音さん。いままで勝手にいけすかない野郎だと思っていたけどこれは反省しないといけない。
自分の行いを悔い改めて一からがんばります。すみませんでした。