日本革命的マンコ主義者同盟マンコ開放主義派

青木小明

小明青木小明)の掲示板にて
ファンの方が
こんな面白い文章を書く小明さんが連載を持っていないなんておかしい!
世の編集者はなにをしているの!?
と書いたところ

世の編集者です。 投稿者:BRU 投稿日: 2月 6日(日)17時33分43秒
 Remote Host: east32-p88.eaccess.hi-ho.ne.jp,

こんにちは。傍観に徹していたのですが。お初です。
日記拝見しました。まぁ、面白いと思います。
ただ、連載を持つとなるとまず、エンターテイメント性が必要になりますね。
何かの題材に沿って話してもらうとか。失礼ですがこの位の文章力の人間は吐いて捨てる程いますし。小明さんというブランドで見せ物を作るにはまだ、といった感じです。
その点、こちらのHPのBLOGなんかは「ひとりごと」感が出せてて良いと思います。
これからも頑張って下さい。

と編集者を名乗るBRUさんがこれぐらいの奴は吐いて捨てるほどいると書き捨てる。
最後の「これからも頑張ってください」は同意できるが前半は書き過ぎだと思われる文。
怒れるファンたちが謝罪と賠償を要求するなか

これは  投稿者:cookiegun 投稿日: 2月 8日(火)14時10分13秒
 Remote Host: east32-p88.eaccess.hi-ho.ne.jp,
笑っちゃだめだょ

おれも笑いそうになった
釣り師認定

古都ひかる

他の人の日記に古都ひかるの話が書いてあると
すごく切ない