しようこという名前はいやだけど、
中川という苗字はきにいってるお(^ω^)いそうでいないし、すっきりしてるし

パーティーであった中川さん(おそろいのパンティをはいた中川さんではない。)と写真を撮るしょこたん
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15206


カロビー中川翔子部では開部当初から「中川」にこだわった活動をしてきました。

皆さんの好きな中川さんを投票する「中川アンケート」
http://vote3.ziyu.net/html/qqqo9.html

世界中でご活躍される中川さんを応援する「中川を想う会」
http://www.geocities.jp/qqqo9/c/index.html

しょこたんを応援するファンサイトであるカロビー中川翔子部が「中川」という苗字にこだわるのなぜでしょうか。
ただ「しょこたんの苗字だから」という訳ではありません。いまのいままで黙っていましたが、もう言うしかありません。
中川という苗字はいそうでいないし、すっきりしてるからです。そうです。しょこたんと一緒の理由だったのです。
やったね