「H」の蜷川実花さんと中川翔子さんの対談読みました。内容はお互いを褒めあう感じの当たり障りのないものでしたが
そこはやっぱり顔がお父さん似の蜷川さん、褒め言葉のチョイスが秀逸です。

蜷川 いろんなファックがしょこたんの中にあって。それでいてかわいいんだもん(笑)
中川 翔子、親にもそんなこといわれたことないです(笑)

やっぱりしょこたんの中には「いろんなファック」があったんですね。僕もうすうす感づいてました。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14196
この画像も「ジョジョ腹筋」なんていってますけど

本当はこういうことですよね。
え?蜷川さんが言ったのは「いろんなファック」じゃなくて「いろんなフック」だって?
もう!早く言って!