超VIPを見ていたらエンディングテーマが「ストロベリmelody」になっていて
しょこたんは「ありがとうございマミタス。本当にありがとうございマミタス。」とスタッフの皆さんにお礼を言っていました。
テレビで「ありがとうございマミタス」を見たのは初めて(?)です。しょこたんがすごいのはブログで終わらせない所ですね。
ギザとかカワユスとかけっこう浸透してますよね。
しょこたんのラジオはちゃんと聞いたことが無いのでよく知らないのだけど、「それでは皆さま、おやすミルコクロコップ」みたいな感じのお別れの挨拶なのかな。
マミタスはまだしもミルコだとまったく意味がわかんない。格闘家の名前ではあまり実用性がないですね。
使えるのはサムライTVにでたときぐらいです。
ラジオの挨拶ははっきりとは覚えてないですけど確か「ギザバイバイ」みたいな狂った感じの挨拶だったような気がする。
「おやすミルコクロコップ」なんてブログでも数えるほどしか書いてないのにラジオの挨拶になるわけないもんね。