今週のワナゴナの内容はすごかった。心霊研究家と鑑識課の元刑事を一緒に呼んでゆうれい居酒屋をもりあげる企画ってなんだ。心霊研究家の人はしょこたんにたいして「静かに!」「走らないで!」と威圧して、どうにかしてホームに持っていこうとしてたけど、だまって付いて来てる元刑事の人はどう思ってたのだろうか。似顔絵を描く段になっていきなりアウェーになった心霊研究家の人。元刑事の人にどんな目でしたかと聞かれてるときの心霊研究家のあの感じは「おまえ幽霊なんて見えてないだろ!」と誰もが思ったのでは。それにしてもこのスタッフは鑑識課の元刑事に似顔絵を描かせようと考えた時点で幽霊の存在なんて信じてないんじゃないの。最後のゆうれい居酒屋の店員の喜び方も気まずい感じでした。