こないだしょこたんのサイン会にいったときのレポートです。


僕「こんにちは」
しょこたん「こんにペニス」
僕「え?こんにペニス?」
しょこたん「え?こんにペニス?」
僕「え?」
しょこたん「ちんこ食い太郎さんへで良いんですか。」
僕「はい」
しょこたん「ちんこフェラ太郎?」
僕「食い太郎です。」
しょこたん「肉棒咥え太郎?」
僕「肉棒?」
しょこたん「きのこ肉フェラ男?」
僕「きのこ肉?」
しょこたん「え?きのこ肉?」
僕「え?」


ここでスタッフの方から「きのこの話は禁止です」と注意される


僕「きのこ肉?」
しょこたん「また来てくださいねー」
僕「きのこ肉・・・」
しょこたん「さよならー」
僕「しいたけー」