しょこたんがゲストのダウンタウンDX見ました。
浜ちゃんが「考えるヒトコマ」からずっとしょこたんって呼んでるのは良いですね。
今回はあんまりしょこたんの見せ場は無かったですけど浜ちゃんの「次はしょこたん
でなんとなく見てよかったなあと思います。
しょこたんの唯一の見せ場と言ってよい
しょこたん楳図かずお先生と一緒に「ギョエー!」をするくだりは本当に可愛くて良かったです。
楳図先生が「ギョエー!」それにあわせてしょこたんも「ギョエー!」。
それに最後は井上順と堺正章のクソツマラナイ話で終わりかとしょこたんファンをがっかりさせておいて
番組終了直後にプロミスのCMを流す心意気。みんなしょこたんの味方ですね。