しょこたん、ギザカワユイ

ヤプログのメンテナンス終了後いきなりしょこたんが多重投稿してる。
しょこたんあせりすぎ。
写真を変えてみたりしてるしょこたん。ほほえましい。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9531
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9528
いまみたらすでに多重投稿の部分を消してる。だけど写真が違う上の2枚だけ残してるよ。管理が迅速だ。
しょこたんが投稿ボタンを連打してる様子が想像できて面白いのに。
また多重投稿してる!と思ったらまた消してる。スタッフさんも大変ですね。
なんかヤプログの画像の扱いが変わったみたいで画像の保存が面倒になってる。
毎日メポ画像集めてたのに無茶苦茶面倒になるよ。
あ!トラックバックが復活してる!