いやあ今月の映画秘宝も「しょこたん」まみれでしたね。
前号の表紙、しょこたんの白水着効果で
並み居るハリウッド女優を抜いて「映画秘宝読者が選ぶお願いしたい女優」1位に輝いてました。

1位 中川翔子 135票 ↑
2位 マギーQ  98票 ↑

なんと37票差!圧倒的ですね。
別のページに載っていたジョシュ・バーネットのインタビューにも「しょこたん」が登場しています。
ジョシュは前号の表紙(しょこたんの白水着)を見て「この表紙のビューティフルガールに会わせてくれ!」と熱望し
「この白水着は水に濡れるとニップルズが透けるんじゃないのか?透けるんだろ?そうなんだろ?YESといってくれよ!」と
インタビュアーの男性を詰問していました。
インタビュアーの男性が「PRIDE無差別級トーナメントで優勝できたら教えてあげますよ。」と言うと
ジョシュは「OK!しょこたんの乳首が見たいのでボクはチャンピオンになるよ!」と心強い言葉を聞かせてくれました。
がんばれ!ジョシュ!