ダルビッシュが喫煙で謹慎処分らしい
未成年の喫煙ということでこの処分だけど
中川翔子もまだ19歳で未成年だよね確か。
しょこたんブログで喫煙の証拠が出ないかわくわく
しながら毎日チェックする僕だけど
じっさい中川翔子が喫煙してたら面白いな。
今度、カロビー中川翔子部で
中川翔子ちゃん!二十歳になったらこれを吸うと良いよ選手権」でも
作ろうかな。
もう吸ってるかもしれないから
「もう吸ってるかも知れないけど」を「二十歳になったら」の前に
つける事にしよう。


中川翔子ちゃん!もう吸ってるかも知れないけど二十歳になったらこれを吸うと良いよ選手権」

ホントは色々やりたいんですけど時間が無いんです!
遊んでるときに浴びせられる世間の目が怖いのです!