流行語大賞

流行語大賞が「チョー気持ちいい」になったようで
番組冒頭で「ニュースないんです」と宣言するも毎回キッチリ
15分間とめどなくニュースを垂れ流すNHKの「ニュース9」もなつかしの
チョー気持ちいい映像を流してました。
私は北島康介(以下 鼻らっきょ )がレース直後にこのセリフを吐いたこと
は知ってたんですけど映像見たのは初めてだったんで食べてたチンジャオロース
を思わずよく噛まずに胃のなかへ押し込んでしまうというなんとも消化に悪い
ことをしてしまいました。


もう書いてて面倒なんでこれでやめますが
はてなダイアリー内でこんな「チョー気持ち良い」なんて言葉流行ってねえよ
プリキュアだよプリティでキュアキュアのほうが100倍流行ってるつうの
なんて声を見かけますがあのレース直後のインタビュー映像はまじで
北島康介(以下 息継ぎのときの顔とクンニのときの顔が一緒 )の
深さが見れたね。さすがアルヨ。