中川

富田麻帆は週プレでみたときはどうなんだろうと思ったけど
結構かわあいいと最近おもう。
あれだ。TBSの海保アナと同じかわいさだ。
だけどまあ富田麻帆のほうが可愛いよ。
特にはてなキーワードの写真はいいな。写真集の表紙かな。
DVDか。DVDじゃおそらく中はいまいちな予感。あくまで予感。

海保アナ
http://zeruji.com/kaiho/
http://hitomaru.hp.infoseek.co.jp/index.html

富田麻帆
http://e-shop.moo.jp/blog2/archives/cat_158.html

しかし比べてみると富田麻帆のほうが三枚ぐらい上手だ。
それにあんまり似てないなあ。なんだったんだろう今までのイメージは。
やっぱり週プレでへんな感じに見えてた。目も結構大きいし。
なんだか新谷良子に似てる気がするぞ。
新谷良子と海保アナをあわせたら良い感じに富田麻帆になるんじゃないかと仮説。

新谷良子
http://www.konimatsu.com/ryoko/

富田麻帆
http://www.younganimal.com/idol/tomita/tomita.html
なんだか富田麻帆は写真によって顔が違わないか。
いまいちイメージが定まらないんだ。